Monday, September 14, 2009

紹介しよう

こんにちは

私の名前はアビーだ。アメリカのアイオワ州から来たけど、フィリピンで生まれた。今、アイオワ大学の4年生だ。私の専門はアジア研究と国際コミュニケーションだ。

このブログの中で,たくさん写真を入力したいだと思っている。それで、写真の下にはその写真の話や私の思ったことや色々な考えたことだ。ブログの写真は私の写真だけじゃなくて、インターネットで探した写真も入力したい。なんとなく、

今から頑張ろう!

6 comments:

  1. 写真を入力を頑張れ! 俺はどうふうにビデオ入力か分かったばかり。。。君のブログのタイトルに見ると北斗の拳というアニメのテーマ思い浮かべる (その曲のおかげでホホエミの意味分かる)。知ってる?80年代っぽい!すごくない? 笑

    http://www.youtube.com/watch?v=n371zCCYpts

    ReplyDelete
  2. フィリピンで生まれたことが知りませんでした。  あなたがそのところに覚えが持っていますか。

    ReplyDelete
  3. とってもかわいいブログですね~
    フィリピンで生まれたんですか?すごいですね。
    私もいつかフィリピンに行ってみたいです。

    ReplyDelete
  4. フーバーさん:(笑)聞いたことがないけど、80年代のスタイルすぐわかった。フーバーさんはそのアニメが好き?

    真美とsisiさん私のフィリピンの生活全然覚えていない。写真を見て、農場に住んだそうです。
    私も、いつかフィリピンに行ってみたい。一緒に行かない。:)

    ReplyDelete
  5. ブログのアイデアが好きだ!自分のアイデアのようなみたいと思う。自分のアイデアはブログでハッピーに感じさせる写真を入力したいと思っていたけど、やっぱりネコたちについてブログをしたね。

    アビーの選ぶ写真を見たい!楽しみにしますね!

    ReplyDelete
  6. この前はLMCで会えてよかったです。ブログを読んで、「日本語が上手になったな〜」と感動しました。写真を載せるというのもいいアイディアですね。がんばってください!

    ReplyDelete