Tuesday, December 1, 2009

私の日本

今学期はもうすぐ終わるね。後2週間しかないよね。

4ヶ月前に日本に住んでいた。私の日本をシェアしたいと思う。

日本へ行く前に私が見る日本は東京やアニメやすしのことけど、たしかに、そのことだけじゃなくても他のこともある。例えば、神社や朝日新聞や祭りのこともある。

さて、日本人はどうだろう。日本へ行く前に、私の考え方は優しし、面白し大体いい人だ。そんなような人がいるけど、日本は色々な人がいる。時々日本人は冷たしいや自分のことを考えているばかりような人もいる。

3 comments:

  1. そうですね。私も日本に行った前に、そのような固定観念を少し信じていた。でも、日本では色々な面白い人がいますね。その点には、全部の大きい町が同じと思います。

    ReplyDelete
  2. まあ、どの国も、人それぞれってことかな?

    ReplyDelete
  3. 私は小さい時日本に住んでました、でももう何年も日本にいってません、また行きたいですね。

    ReplyDelete