Tuesday, November 3, 2009

韓流

高校の時、日本人留学生に私の弟がレイシズムを経験されました。それで、私の弟は韓国人だ。弟は韓国全然好きじゃないだって、韓国の文化のことを全然習いたくないと言った。それは弟の韓国のイメージが悪いからだ。私も日本に行った前に韓国の文化全然知らなかったけど、私の友達のおかげで、韓国の文化を紹介してくれた。だから、私もこの記事の中で、少しだけ、韓国の文化について、話したいと思う。また、私の弟のために、韓国のこともっともっと習いたいと思う。

まずは私の一番大好きなバンドだ。東方神起というのはバンドの名前だ。

2 comments:

  1. ああ、訊いたことあります。今日本ですごく人気なんですよね。

    ReplyDelete
  2. 韓国の文化は面白いですね。私は、韓国のドラマが結構好きです。例えば、「goong」というドラマを聞いたことがありますか。そのドラマが大好きです!なんか、韓国語の音が好きです。笑

    ReplyDelete